ニューエアではたらこう!


 経理・経理事務・財務

 仕事内容

1. 決算等申告処理までの経理処理、経理書類の整理整頓、ファイリング
2. 郵便の手配など簡単な事務作業
3. ビルテナントの管理業務
4. 施設内の備品管理(テナント3〜4店舗)
5. データ入力(パソコンを使って、住所録など簡単なデータの入力、社内メールの集計、整理)
6. 来客接遇
7. 労務管理
8. 給与計算 等

 応募資格

1. 日商簿記2級程度の知識がある方
2. 経理・総務・事務経験がある方


 雇用形態

契約社員


 給与

時給1,200円以上
※入社後3ヶ月の試用期間は、時給1,000円
※入社後四半期ごとの、勤務評定に応じた昇給制度あり


 勤務日数

週3以上


 勤務可能曜日

月・火・水・木・金


 休日

土日祝 / 夏季休暇 / 冬季休暇


 勤務時間

9:00〜18:00 / 6:30〜11:30 / 13:00〜18:00


 勤務期間

長期(3ヶ月以上)


 交通費

全額支給


 福利厚生

健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険
※健康保険・厚生年金・雇用保険は労働時間や労働日数が所定の割合以上であれば、加入していただきます。


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